4月(5月度)株式購入検討リスト

最近忙しくて更新ができておりませんでした。今現在検討中の購入予定株式一覧です。 
※先日4月19日に日経平均が1000円下落して選定していた株もだいぶ低下しています。 

5月度 
日本国土開発 520で購入したらさらに下がりました、今ねらい目です。 
Enjin 広告会社 1000が底値かもしれない 
アステナホールディングス 廃品処理 460くらいで狙っている 

6月度 
日本和装ホールディングス 330で購入したら下がりました、今狙い(ry 
竹本容器 数年前に急速に上がってそこから変化がない、750なら迷わず買える 
アーバネットコーポレーション 高騰しているけどまだ割安に感じる 400 

7月度 
日本駐車場開発 200はちょっと高い 500株から優待付き 180かな 
アイモバイル ふるさと納税サイト 400以下で買う  

8月度 
アクサスホールディングス 1000株で優待 130で買う 
日本BS放送 900で買う 


今の乱降下する市場は読めませんので私は様子見します。(今月は色々と出費が多いためお休み予定でしたが) 
手を出さないといっても何かのきっかけで前言撤回するのであてにしないでください。 

最後まで見ていただきありがとうございました。